雑食堂

幅広く イタダキマス

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント お子ちゃまたちは前を見ずに走り回りますからねぇ…(´Д`lll) 親が ちゃんと注意して欲しいものです(´・ω・`) 気付かなかったの(´・д・)人(・д・`)ナカーマ

黒執事 第24話(最終話)

3日前に見た。 アニメ・黒執事 第24話 その執事、滔滔 橋の人柱が気持ち悪かったのと、アッシュの顔芸しか記憶に残っていませんが、何か? 老女の女王陛下は、ベールで顔が見えていなかったのを利用した替え玉って事で おk? てか、あの顔、原作の女王陛下…

グリムス植林予定 1本目

グリムスからメール来てた。 お待たせしました、さとえ様のグリムスが、2009年5月実施予定の植林対象となります。 ●植林スケジュール - -時期:2009年5月 -委託NGO:GNC Japan -場所:モンゴル国 中央県バットスンブル村 -本数:5,000本 -樹種:ヨーロッパア…

月末は財布の中身と家計簿の金額が合わなくて、原因 突き止めるのが大変なのですよ(´・ω・`) 小銭は毎日 数えてるけど、お札の枚数が毎度毎度 数が合わない(-∀-;) 今月は財布から出して除けておいたの忘れてたのが原因ですた(*ノ∀`)

お返事( ・∀・)っ

おほほほほさん → コメント はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`) たまに透明になる程度なら特に違和感も無いんですけど、ずっと透明で、梨花ちゃん以外の人に羽入に対する記憶が無く、実体化していた形跡が どこにもナイってのが引っかかる…

ルパン三世vs名探偵コナン

日本テレビ開局55年企画・読売テレビ開局50年企画 金曜特別ロードショー『ルパン三世vs名探偵コナン』 http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/ 今日 見た。 楽しめますた(・∀・) 最後の爆破が なんで抑えられてたのか、あとから考えないと理解できなかったのが …

リプトン ビターキャラメルミルクティー

これ飲んだぉ。 ほのかに香るビターな味わいの、“大人向けキャラメルミルクティー” 焦がしキャラメルのような、ほのかに香るビターな味わいを追求するとともに、たっぷりのミルクをベースに、まろやかな加糖練乳を使用することで、コクのある贅沢な味わいを…

春休みになると、食料品売り場をお子ちゃまが走り回ってウザいのですよ(;´Д`)

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 秋の予定なんですね、情報ありがとうです(*∩∇∩) 片っ端から第1話を見て、それで判断するってのは どうでしょう? 放送時間が かぶってると この方法は使えませんけど…(;´∀`)

ひぐらし礼 原作・賽殺し中

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 読了(`・ω・´) 難しいお話だねぇ(´・ω・`)

グリムス成長日記 4本目

4本目、発芽しますた(・∀・) また がんがって育てるぉ!

DVDは また来週 借りてくる事にする。

とある魔術の禁書目録 第24話(最終話)

一昨日 見た。 アニメ・とある魔術の禁書目録 第24話 虚数学区・五行機関 全体を通して漫画版と比べてセリフがカットされてたりと かなり早足で駆け抜けてったけど、まぁ それなりに良かったんじゃないかと。 そう思うのは原作 知らないからなのかも知れない…

グリムス成長日記 3本目 その17

3本目も今日で見納めなのです(`・ω・´)

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和】 実家の こぶしの花が咲いたので、昨日、撮ってきますた(*´∀`) あと、ついでに すみれも撮ったので うpしたぉ。

ひぐらし礼のDVD借りに行ったんだけど、他の人がレンタル中ですたorz

それは些細な事から始まった

ゆうべ、寝る前の事。 覚え書きのメモ代わりにケータイへアラームを登録しようと思った事が事の発端。 まさか あんな悲劇が待ち受けていようとは・・・・・・ いや、そんな大した事ないんだけどww 朝、ケータイの鳴る音で目が覚めた。 直後にメールの着信音。 寝…

自分で作る時はパイナップルは入れないけれど、食べようと思えば食べられるぉ(*-∀-) なんの話だw

知らせてくれないと困るのです

ヤフオクの話。 お昼前、Yahoo!メールのチェックしてたらイーバンクから入金の通知が来てた。 入金通知メールはケータイに連絡こないように設定してあるのよね。 だから、振り込んだら連絡くれるように落札者に言ってるんだけど、あの新規の人 連絡くれなか…

昼壊し編 第1話

漫画版・昼壊し編の連載が今日からスタートなのですよ(*´∀`) http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/higurashihiru/ 原作・監修/竜騎士07 作画/佳月玲茅 ひぐらしのなく頃に【昼壊し編】 第1話 豹変 概ね原作通りですた(・∀・) レナ…

誘われますたが…

なんか変なコメ来た。 こんにちは。 センバツ事務局です。 突然のご連絡で失礼いたします。 有力ブロガーの皆様にメッセージを送らさせて頂いております。 新サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」のご紹介です。 既にご存知の方にお届けしてい…

今日は長文の記事が2つもあるのですよ。 単に、引用部分が長いだけのような気もするがww

お返事( ・∀・)っ

みやちん → コメント ねっ、ありえないよ(。-∀-)(-∀-。)ネー 見やすい&分かりやすいを心がけて、時々 テンプレの文面を書き直したりもしてるんだけどねぇ… てか、最後まで読めば普通に理解できる内容だと思うんだけどw 理解していないというよりは、全く読…

ひぐらし礼 原作・昼壊し中 & 罰恋し中

ひぐらしのなく頃に礼 昼壊し編/罰恋し編 読了なのです(・∀・) 明日からガンガンオンラインで漫画版の昼壊し編の連載が始まるから、先に読む事にしますた。

OVAひぐらし礼・2巻の発売日なのです。 土曜に借りてきて、土曜の夜か日曜の昼に だんなと一緒に見る予定(`・ω・´)

待ちくたびれた結果が これ

オークション終了から2日。 やっと新規の人から連絡が来た。 住所や名前とともに書かれていたのが

ひぐらしのなく頃に 心癒し編

いつもの本屋にあった。 角川の ひぐらしは発売日より2日前に出るのね。 覚えておこう。ひぐらしのなく頃に 心癒し編 (角川コミックス・エース 229-1)作者: 影崎由那,竜騎士07出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/26メディア: コミ…

開花

近所で桜が咲き始めますた(*´∀`) イオンの駐車場でも咲いてたので、ケータイで写真 撮ったぉ。 手の届かない高い位置に咲いてるからズームして撮ったんだけど、ケータイだと やっぱり荒いね(-∀-;) 満開になったら、デジカメ持って近所の桜並木を撮ってこよ…

ちょっと不機嫌。 理由は一番下の記事に。

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント デイリーヤマザキやヤマザキショップもありましたねΣ(´∀`|||) スミマセヌ…orz