雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある魔術の禁書目録 第24話(最終話)

一昨日 見た。



アニメ・とある魔術の禁書目録  第24話 虚数学区・五行機関


全体を通して漫画版と比べてセリフがカットされてたりと かなり早足で駆け抜けてったけど、まぁ それなりに良かったんじゃないかと。
そう思うのは原作 知らないからなのかも知れないけどw




EDとCパートで伏線 張りまくりですたが、ひょっとして2期やるのかな?かな?(・∀・)






あと、番組後に こんな告知が。



とある化学の超電磁砲<レールガン>アニメ化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
どんな話なのかは知らないんだけどねww