雑食堂

幅広く イタダキマス

リプトン ビターキャラメルミルクティー

これ飲んだぉ。

ほのかに香るビターな味わいの、“大人向けキャラメルミルクティー
焦がしキャラメルのような、ほのかに香るビターな味わいを追求するとともに、たっぷりのミルクをベースに、まろやかな加糖練乳を使用することで、コクのある贅沢な味わいを実現したキャラメルミルクティーです。パッケージは、ミルクと紅茶が溶け合う洗練されたデザインをベースに、格子型の模様にデザインされたキャラメルが斬新なラベルに仕上げました。


リプトン ビターキャラメルミルクティー
350ml ペット 150円(税抜き)
発売日 2009年3月3日(火)

http://www.lipton.co.jp/product/rtd.html


写真 撮るの忘れてたので、画像うpはナシなのです。






感想は一言。







苦い。




“ビター”って書いてあるもんね。
甘くないんだよね。




甘党のオイラには向かない味ですた(´・ω・`)