雑食堂

幅広く イタダキマス

ひぐらしのなく頃に 心癒し編

いつもの本屋にあった。
角川の ひぐらしは発売日より2日前に出るのね。
覚えておこう。


なかなか良かったぉ(・∀・)
ラストの展開が急すぎるって感想もあるけど、オイラは あれくらいで良いと思う。




随所に散りばめられたギャグが笑えるw
前原低 玄関のドアの隙間から覗くレナがナイス!!(*≧∇≦)b
鬼隠し編www




チビ魅音・チビ詩音は、互いが呼び合ってる名前と葛西さんが呼んでる名前が逆のようなキガス。。。
てか、葛西さんは「魅音さん・詩音さん」で“お嬢さん”は付けないよね?







原作者として竜騎士07の名前が書かれてて、巻末にも竜ちゃんからのコメントあったけど、どこまで話にかかわっているのかは不明(´・ω・`)