雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第4話&5話/多数欠/義妹生活 第5話/魔導具師ダリヤ 第5話/

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第4話&5話

僕の妻は感情がない
第4話 『妻が水着に着替えたら』
第5話 『妻の口づけがパワフルです』




スーパーミーナ登場。
表情も動くんだ。
てっきり、技術が無くて出来ないのかと思ってた。
無表情なのは機能を絞ってただけなのね。

てか、上位モデルなのにポンコツなんだけどw
学習したら すごくなるのかな。




妹が使ってるカメラ、私の愛用してるCanonPowerShot G9 X mark IIじゃん。




パワフルって そういう意味かw
吸引力かと思ってたw




カタログ要らないのかと思いきや、財産分与だったw




bokutsuma-anime.com

多数欠

多数欠




オリンピック放送のため、放送休止。




www.vap.co.jp

義妹生活 第5話

義妹生活
第5話 『レイトショー と ガチなやつ』




実写映画かと思ってたら、アニメで しかもケモ耳だった。




都会の自販機って喋るんだ。




先輩、本当に余命半年なの!?
その割には元気そうにバイトしてる。





『ガチ』って先輩の事かと思ったら、義妹の方だった。




gimaiseikatsu-anime.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第5話

魔導具師ダリヤはうつむかない
第5話 『父の贈り物』




神殿で視力回復するんだ。


5話まできてメガネ外すと、メガネ姿に慣れてしまってるから、変な感じ。




初回の挨拶とか、貴族って面倒くさいマナーがあるだね。




元婚約者、また出た。

公衆の面前で大声で婚約破棄の話をして、ナチュラルにマウント取ってくるの、怖いわ。




お父さん、いろんなところに貸し作ってた。




dahliya-anime.com