雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




薬屋 第15話/ループ7回目 第2話/外科医エリーゼ 第2話/魔法少女アイ子 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

薬屋のひとりごと 第15話

薬屋のひとりごと
第15話 『鱠』





なますって大根&人参だけじゃないんだね。




あの妓女は猫猫の母親かな?




kusuriyanohitorigoto.jp

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第2話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第2話 『金色に染まる皇都』





OPアニメに5回目の人生が映ってる。
賊?




ピッキングは侍女の時のスキルなんだw




王太子、良い人にしかみえない。

なんで戦争になるのか気になる。




7th-timeloop.com

外科医エリーゼ 第2話

外科医エリーゼ
第2話 『賭け』




糖尿病って、外科じゃないじゃん。




2度目の人生の最後で家族の事しか思い出さなかったのに、その家族以上に婚約者が好きだったの!?


1度目の人生とも性格が違いすぎて、同一人物に思えないし、イマイチに感じる部分が多い。
次も見るけど、内容次第で視聴切りかな。




surgeon-elise.com

炎上撲滅!魔法少女アイ子 第3話

炎上撲滅!魔法少女アイ
第3話 『アイ子、初めてのマーケティング戦略会議!』




3話目にして炎上 関係なくなってきた。

1話目みたいに、具体的な炎上内容が見たかったんだけど。




これ以上は もういいかな。
視聴切ります。




xbeyond.chet.com