雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




プリンターが壊れました

今日、使おうと思って電源入れたら、『B203 修理が必要なエラーが発生しました』って出たorz



買ったの7年ちょい前。
zasshokudo.hatenablog.jp

覚えてなかったけど、前回も修理が必要なエラーで買い替えたのか。
前のは3年で壊れたようなので、7年もったのなら いい方かな。




今年の3月で修理対応期間が終わったとの事なので、修理は不可。
canon.jp




壊れたものは仕方ない。

ただね、2週間前に予備のインク買ったばかりなんだよ。。。


自力で修理する方法もyoutubeに動画があるけど、洗浄系は面倒だから やりたくないわ。