雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




新しい複合機

プリンターを買い替えて3年半。
もう壊れましたorz
前のプリンターは8年もったのになぁ…


3年たった頃から印刷しようとすると時々『サポート番号 B200』のエラーが。
電源の入れ直しで復旧するので だましだまし使ってました。
最近エラーの頻度が増えてきたし、電源入れ直すたびにクリーニングでインクを消費するのでインクの減りが めっちゃ早い。




修理したら12,000円。
買い替えたら14,000円。
ほとんど変わんないw
ただ、インクが1色増えて6色になるので、今のよりもインク代が高くなるけどね。
5色で充分なんだけど、CD-Rのレーベル印刷が付いてるのが6色のモデルだけになってしまった(´・ω・`)






悩んだけど、結局 買い換えました。


Before。
MG5430


After。
MG6930


白色にしてみた。


電源コード短くなった?
前は たるんでたのに、電源タップからギリギリになったよ。