雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スパイ教室 第12話 ≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

スパイ教室 第12話

スパイ教室
第12話 ≪最終回≫ 『File 《愛娘》のグレーテ』




お嬢様学校のような制服だと思ってたら、普段から宗教学校の生徒のフリをして生活してたのか。




今回で最終回なんだよね…?
なんか、来週も続きを放送しそうな終わり方だったんだけど。

キャラソンEDも まだ全員分やってないし。


2期あるのかな?

って思て公式サイト見てみたら、2期の情報 出てた!
ツイッターにも お知らせ出てたよ。






spyroom-anime.com