雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第10話/新米錬金術師 第10話/BLEACH千年血戦篇 第10話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第10話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第10話 『フローライト』



蛍姫、生きてたのか。
てっきり、もう亡くなってるのかと思ってたよ。




唐突に夢の中に放り込まれて、悪夢退治 始まったw

いかにもゲーム内のイベントって感じ。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第10話

新米錬金術師の店舗経営
第10話 『お金で解決しよう!』




アイリス、いいところのお嬢様だったのか。
ケイトは従者の家の子なんだ。

だから、先週、対等が云々言ってたんだ。




仕送りしながら自身の借金も返すって無理ゲーじゃね?




採集者って全然 知識が無いんだね。
命の危険があるものも採りに行くんだから、少しくらい勉強しようよ。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第10話

BLEACH 千年血戦篇
第10話 『THE BATTLE』




卯ノ花隊長も退場してしまった…


更木剣八斬魄刀は女性なのか。




シリアスなAパートから一転、ギャグだらけのBパート。




言われたとおり、一護は死神じゃないんだよねえ。






bleach-anime.com