雑食堂

幅広く イタダキマス

フルムーンバーガー

コメダ珈琲店の《フルムーンバーガー》。



コメダの食べ物はデカいww

容器の大きさ、20cmなんだけどw
ハンバーガーを入れる大きさじゃないよねw
普通に お弁当の大きさだよw




普通のマヨネーズと からしマヨネーズの どっちにするか選べます。






パティが肉肉しくて おいしかった♪
お腹いっぱいw