雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第2話/プリマドール 第3話/カッコウ 第13話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第2話

5億年ボタン
第2話 『5億年ボタン』




トニトニ波www




突然、ビーチが出現w
まさかの水着回




妄想の暇つぶしから一転、急に哲学になった。




今週もオマケの座談会。
てか、これが無いとトニオ以外のキャラの出番が ほとんど無いからね。






500000000button.com

プリマドール 第3話

プリマドール
第3話 『星空の鎮魂歌』




喋れないのは やっぱり壊れてたからなんだね。
でも、物理的な故障じゃなくて、精神的なものっぽい。


声が出なくなる前から紙と万年筆 持ち歩いていたのか。
何のために?


翌朝になったら また声が出ないんじゃないかとハラハラしてたんだけど、完全に直ったようで。




今週も例の今時な歌、歌うよw






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第13話

カッコウの許嫁
第13話 『なかなかうまくいかないねぇ』




2クール目。
OP・ED新しくなった。




猛勉強してたから2位を取れてたのか。
まあ、勉強しなくて13位も相当なものだけど。




ひろが凪の事を気になりだした!

今まではエリカと仲が良いのズルい。
自分もエリカと仲良くしたい。
だったのに。

エリカと仲良さそうにしてる凪に対して おもしろくなさそうな感じ。






cuckoos-anime.com