雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第7話/プリマドール 第8話/カッコウ 第18話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第7話

5億年ボタン
第7話 『AIの5億年ボタン』





パンツ丸見え回。

じゃなくて、5億年の間 自分が何をしているのか見られるようになった。
登場人物が視聴者状態。




トニオと違ってジャイ美の5億年は まあまあ普通だね。




一軒家で同棲してるの!?






500000000button.com

プリマドール 第8話

プリマドール
第8話 『常冬のロンド』




雪が降る地域で その格好は寒くないの?
人形だから平気なのかな。
でも、温泉 入ってるよね。




助けに行って、捕まるパターン。
ドジっ娘は連れて行っちゃダメだ。






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第18話

カッコウの許嫁
第18話 『その人は誰…?』




なぜノーパン。
2日間 同じパンツを穿くのじゃダメなの?




あの写真、わざと置いていったのか。

凪じゃなくて ひろが見ちゃったけど。
それでも効果あるの?






cuckoos-anime.com