雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キュー/オンエア 第12話/舞妓さんち 第26話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

CUE!

CUE!




放送お休み。






cue-animation.jp

オンエアできない! 第12話 ≪最終回≫

オンエアできない!
第12話 『はじめてのDかい!(後編)』




オンエアに間に合わないような出来事のアニメなのかと思ってたんだけど。
ほとんどがADあるあるの話だった。


最後は制作現場から離れた仕事になってるし。






www.tv-tokyo.co.jp

舞妓さんちのまかないさん 第26話

舞妓さんちのまかないさん
第26話 『風邪の日は...』




食材は商店街で買ってるんだと思ってた。
今までスーパーで買ってたの?




関西の うどんって食べた事ない。
近所で売ってる どん兵衛も東版だし。






www.nhk.jp