雑食堂

幅広く イタダキマス

キュー 第12話/オンエア 第11話/舞妓さんち 第25話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

CUE! 第12話

CUE!
第12話 『声優のタマゴ』




アフレコ組、最終回の収録終了。
アニメの放送が始まる前に全部 録り終えちゃうんだね。




1クールで終わるのかと思ってたら、2クールなんだ。

全てが順調で なんかイマイチなので見るの やめようかと思ったけど、PV見たら ちょっと おもしろくなりそうだったので、視聴継続。






cue-animation.jp

オンエアできない! 第11話

オンエアできない!
第11話 『はじめてのDかい!(前編)』




ついにディレクターに!
といっても、まだまだ駆け出しだけど。






www.tv-tokyo.co.jp

舞妓さんちのまかないさん 第25話

舞妓さんちのまかないさん
第25話 『あったかいお昼』




すき焼きかとおもったら しゃぶしゃぶだった。

しゃぶしゃぶって逆に、野菜が煮えるのに時間かかりそうだけど。


てか、しゃぶしゃぶって豚肉じゃないの?
牛肉なの?






4月9日から放送時間が変更。
まだ続くんだ。
何話まであるの?






www.nhk.jp