雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




四畳半 第1話/キュー 第13話/舞妓さんち 第27話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

四畳半神話大系 第1話

四畳半神話大系
第1話 『テニスサークル「キューピット」』




絵が独特だなあ。


セリフが早口で聞きとるのが大変。




タイムリープものなの?
挫折しそうになったけど、次も見るよ。






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第13話

CUE!
第13話 『2期制作決定!?』




衣装チェンジ。
冬服になった。




ブルームボール2期決定。
OPアニメでアフレコ風景があったから、そうだと思ったよ。


各校の特色が それぞれのグループと似たような設定って、都合よすぎ。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第27話

舞妓さんちのまかないさん
第27話 『ご挨拶回り』




便箋セットの裏にバーコードとかが ちゃんと描かれてるの、細かいね。




夜ごはんにドーナツって、栄養とかカロリーとか大丈夫?


型抜きの洗い物が…って言ってたけど、そもそも、揚げ物自体 洗い物が超面倒くさい。






www.nhk.jp