雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第3話/大正オトメ 第2話/鬼滅 無限列車編 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第3話

舞妓さんちのまかないさん
第3話 『秘策のごはん』




イカメンチ、テレビで見た事あるやつだ。

すーちゃんもキヨと一緒に青森から出てきたのか。
1話目 見直したら、学生時代を思い出してるシーンで すーちゃん居たわ。




すーちゃんが だいぶ お疲れ。
というか、ヤバい。
大丈夫?






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第2話

大正オトメ御伽話
第2話 『珠彦 死ス』




珠彦、サブタイトルで死んでるww




三越のライオンって こんな時代からあるのか。
実物は見た事ないけどw

ピンクの生地、キービジュアルで着てるやつだね。
って事は、ピンクの方を選ぶのか。
と思ったら、両方お買い上げだった。

この時代は着物って自分で縫うものなんだね。




OPアニメに出てくる子だ。
珠彦の妹だったのか。
OPでは夕月と仲良さそうにしてるよね。

縁談がイヤで逃げてきたのかと思ったんだけど…






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第2話

鬼滅の刃 無限列車編
第2話 『深い眠り』




無限列車編の本編 始まった。
劇場版は先月の地上波放送で見たよ。
比較用に残しておけばよかったな。




煉獄さんが お弁当 食べてるシーン、カットが ちょこっと増えてるね。
先週 見た お弁当の包みだ!

OPアニメで炭治郎たちも食べてるwww




煉獄さんにとって善逸は あんなイメージなのか。




OPとEDアニメだけで もう泣きそうだよ。






kimetsu.com