雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第12話

ひぐらしのなく頃に
第12話 『神楽し編 其の壱』




ほぼ、猫騙し編+αだった。
あと、祭囃し編の回想。




あの剣、沙都子が持って行ったのか。
木製の像に負けて欠けるって、どんだけ弱いの。
そうじゃなくて、長い年月で脆くなってたの?




赤坂さんが発症なんて絶望でしかないのに、何度 見ても笑えるw
そして、まさかの、「口が臭い」おかわり。




羽入 復活した!!
消えたんじゃなかったのか。


次週はエウアと直接対決なのかな。






higurashianime.com