雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 裏側の始まり


ひぐらしく頃に解 目明し編
買ってきますた(・∀・)




1巻で北条の叔母が殺され、詩音と悟史が興宮所に連行され、そして例の“アレ”ですよ…







爪剥ぎシーン。・゜・(ノД`)・゜・。


2枚目の失敗と、ムリヤリ剥がされるシーンなんて もう…(つД`)









鬼が目覚めるシーンでは、魅音のセリフが「悟史くん」と“くん”付けに。
これは原作の時から そうだったらしいけど、アニメやPS2版では“くん”は付いてなかったので、作者のミス?
コミックスが修正されてないのは あくまでも原作に忠実って事?






お魎の死亡確認は、アニメ同様 ライターの火を押し当てただけ。
PS2版の感想でも書いたけど、他の死亡確認方法が見たかったんだけどな。。。






カバー裏の おまけ漫画は「クマの恩返し」 「猫の恩返し」のパクり?
真剣な顔で義郎叔父さんに電話する詩音が(・∀・)イイ!!