雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第24話 ≪最終回≫

ひぐらしのなく頃に
第24話 『郷壊し編 其の七』




どうやって終わらせるのかと思ってたら、次回予告で続編のお知らせキターーー!!!!!


うん、多分そうだと思ってた。
4話が放送された頃に某配信サイトが情報流出させちゃったのが話題になってたもんね。


流出がなかったら もっと盛り上がってたんだろうなあ。
なんの情報もないまま続編が発表されるのと、それっぽいタイトルが広まってる状況で続編発表じゃ、えらい違いだよ。






富竹さんと鷹野さんが軽トラ盗んで逃げてたのは、沙都子がループしまくったからだったのか。
もう終末作戦が実行される事はないんだね。
鉄平が帰ってきても沙都子が虐待される事もない。


詩音が ねーねーモードなのも同じ理由かな。




色んな人が発症するのは、やっぱりH173を使っていたんだね。




沙都子が すっかりヤンデレレズになってしまったよ。
この先の展開が全く想像つかない。


とにもかくにも、7月が楽しみなのです!!






higurashianime.com