雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

スタバの新作フラペチーノ《バナナンアーモンドミルクフラペチーノ》。


『バナナ』なのかと思ってたら、『バナナン』だった。
注文する時にレジでも「バナナアーモンドミルクフラペチーノ」って言っちゃったwww



f:id:sa_to_e:20210326180939j:plain


チョコレートソースやチョコチップを追加するとチョコバナナになるらしいけど、チョコバナナは好きじゃないので、キャラメルソースを追加。
それから、バナナ果肉も追加。
安定の氷少なめ。
f:id:sa_to_e:20210326180952j:plain




酸味のあるバナナで、思ったよりも甘さ控えめだったよ。
もっと甘々なバナナを堪能したかったけど、これはこれで おいしかった。






余談だけど。
渡される時に店員さんに「××××カスタマイズですね♪」って言われたんだけど、なんて言ったのか聞き取れませんでした。
聞き返す事もできないヘタレなので、満面のスマイルで返しておきました。


せっかく話しかけてもらえたのにな…