雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はたらく細胞!! 第6話/はたらく細胞BLACK 第8話

はたらく細胞!!
第6話 『悪玉菌』




NK細胞、気づいてた!
まあ、大声で にゅーにゅー鳴いてたら気づくわなwww




健康な体だと思ってたけど、腸内環境は悪いのか。
それで、乳酸菌を摂取したのかな。




見学する血小板ちゃんたちが、ただの園児の遠足にしか見えないw




まさかの3週跨ぎって思ってたら、まだ続いた!!
しかも、サブタイトルが前編って事は再来週にも続くのか。








はたらく細胞BLACK
第8話 『ふくらはぎ、肺血栓、機転。』




丸2日 寝ずに同じ態勢って どんな仕事!?
普通の企業勤めではないよね。




血栓が詰まるって今までで一番ヤバくない?
自力で回復したっぽいけど、下手したら救急搬送だよ。




hataraku-saibou.com
saibou-black.com