雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




五等分の花嫁∬ 第4話

五等分の花嫁∬
第4話 『七つのさよなら 第三章』




二乃が髪の毛 切った!!!
そういえば、一期の時に原作既読の人たちが、二乃の髪型についてネタバレしてた記憶が。


それにしても、四葉そっくり。
当たり前だけどw




真冬に川に飛び込んで、みんな なんで そんなに平気なんだよ。
普通、もっとガタガタと震えると思うけど。




ケーキは5等分するよりも6等分の方が やりやすいと思うw




『七つ』が何だったのか よく分からなかった。






www.tbs.co.jp