雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




五等分の花嫁∬ 第3話

五等分の花嫁∬
第3話 『七つのさよなら 第二章』




池に落ちた理由、ちゃんと説明あったよ。
経緯は分かったけど、零奈が唐突に出てきた感が。




見た目での区別は付けられないけど、5人の中身は よく分かってる!!




四葉は部活 辞めたかったんだね。
運動が好きでやってるんだと思ってたけど、単に断れなかっただけか。
てか、この部、パワハラ部長のブラック部活じゃん。






www.tbs.co.jp