雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




五等分の花嫁∬ 第10話

五等分の花嫁∬
第10話 『五羽鶴の恩返し』




入ったばかりのバイトにパンを焼かせるとか あり得ないんだけど。
パン屋のバイトって そういうのじゃないよね。
商品を並べたりとか、レジとかじゃないの?




五月の段ボール箱の中身、ボートに乗った時に零奈が来ていた服だよね。
あれは五月だったのかと思ったけど、他の姉妹が勝手に持ち出した可能性もあるなあ。




一花と三玖の仲が悪くなるのかと心配してたんだけど、まだ三玖にバレなかった。
それにしても、一花の やり口が汚くなっていくなあ。


次週は いよいよ姉妹喧嘩が始まるのかな。






www.tbs.co.jp