雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ポケモンピクロス クリアしました

昨年の11月末、合間の時間に ちょこちょこプレイしてたポケモンピクロスをクリアしました。
ミッションも全部やったよ!
f:id:sa_to_e:20210109175158j:plain


始めたのは2019年の秋。
zasshokudo.hatenablog.jp
話の最後に『今はポケモンピクロスやってます』って書いてる。






無課金で やりきったよ!!
すぐにゲージが無くなるから、最初の方は塗れるマスの数が少なくて めっちゃ苦労したよ。




全ての問題がメガピクロスになるアナザーモードは泣きそうになりました。
メガピクロス苦手なんだよ…
どうにか自力で全部クリアしたけど。
数え方 間違えて途中で行き詰って、同じ問題を3回くらいやり直したのもあったよ。


ノーヒントで解けるのかっていうくらい難しいし、全然楽しくない。
メガピクロスは もう二度とやりたくない。






デイリートレーニングのレベル10の最短タイムは1分11秒でした!
f:id:sa_to_e:20210109175221j:plain
普段は1分40秒~2分弱なので、びっくりした。
記念に残しておくよ。