雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第2話

ひぐらしのなく頃に
第2話 『鬼騙し編 其の弐』




いきなり羽入 出てきた!!!
そして、梨花ちゃんが大きい!!
何歳だろう。
高校生くらいかな?




ビニールシートに巻かれたケンタ君人形が どう見ても死体w
てか、所々でレナが罪滅し編っぽい感じなので、既に やっちゃってるのかも。
そう考えると、さっきの鉈を持とうとした時の拒否も理解できる。
バラすのに使ったのなら、用がない時以外 触らせたくないよね。




魅音って「富竹のおじさま」って呼び方だったっけ?
すごく引っかかったんだけど、まとめサイトのコメントで入れ替わってる説を見て、納得。
色んなルートが混ざってる世界なのかな。
じゃあ、次は沙都子…




梨花ちゃんの演舞、めっちゃ動いててイイ!






無料配信で1週遅れで見てるんだけど、公式ツイッターの『視聴ありがとうございました』的なツイートで3話の場面画像 見てしまったorz

ネタバレくらうし、世間の盛り上がりも共有できない。
遅れ視聴はデメリットが大きすぎる。
dアニメストア契約しようかな。。。






higurashianime.com