雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




さつまいもド

ミスドの《さつまいもド》。
去年も食べたけど。
zasshokudo.hatenablog.jp




今年は『追いいも』で紅はるかパウダーを追加だそうで。
お芋の いい香りがしてたけど、リニューアルのおかげかどうかは分かんないw




5つ全部 買ってきた。
f:id:sa_to_e:20201016210105j:plain


《さつまいもド プレーン》。
f:id:sa_to_e:20201016210111j:plain


《さつまいもド 紫いも》。
f:id:sa_to_e:20201016210118j:plain


《さつまいもド 大学いも》。
f:id:sa_to_e:20201016210126j:plain


《さつまいもド スイートポテト》。
f:id:sa_to_e:20201016210136j:plain


《さつまいもド いもけんぴ》。
f:id:sa_to_e:20201016210143j:plain




さすがに、一度に5個全部は食べられませんw
半分にして食べました。
f:id:sa_to_e:20201016210149j:plain




プレーンのみ温め推奨になってるけど、全部オーブントースターで温め。
サクサクで おいしい♪