雑食堂

幅広く イタダキマス

ギャラクシードーナツ

イオンの中にあるジャックインザドーナツの《ギャラクシードーナツ》。
f:id:sa_to_e:20200822174435j:plain


別の日に購入。
f:id:sa_to_e:20200822174441j:plain
他の色を買うつもりでいたんだけど。
前回 買った色を覚えていなくて、確か青色だったよなーと思って赤色を買ってきたら、前に買ったのも赤だったorz


ちなみに、色に関係なく、味は全部同じです。
写真を載せるためだけにリピしたので、同じ色を買ってきたショックがデカい(´・ω・`)




リベンジで、また買ってきたよ。
f:id:sa_to_e:20200822174456j:plain


こんな色もあるよ。
白色ベースで青と黄色の模様。
f:id:sa_to_e:20200822174502j:plain






たまに、全色ごちゃ混ぜにしたようなのも売ってる。
あんまり おいしそうに見えない。
作る人のセンスが問われる商品だよねえ。







…と、ここまでが緊急事態宣言が出る前の話。
怖くて、大きいイオンに未だに行けません。
あと もう1~2個 違う色のを買ったら投稿しようと思ってたんだけど、当分 買いに行けなさそうだし、ネタのストックも尽きてきたので、もう投稿しちゃいます。