雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ジャックインザドーナツ

新しくできたイオンの中にあるドーナツ屋さん。
三重県 初出店だそうです。


いつ行っても20人くらいの行列ができてるんだけど、この日は通りかかったら列が短かったので急遽 購入する事に。




f:id:sa_to_e:20190322190304j:plain
f:id:sa_to_e:20190322190315j:plain
手前は《リングdaポン》。
左上が《豆腐ドーナツ》で右上が《絶品カレードーナツ》。


ストロベリーや抹茶のチョコレートがコーティングされたものやカラフルなギャラクシードーナツもあったのに、茶色一色のチョイスwww
シンプルなものと中に具があるものが食べたい気分だったんだよ。






ミスドよりも柔らかいっていうのが一番印象に残った。
味は普通においしい。


色々種類があるから他のも食べたい。
次は映えるものを買ってこようw