雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ジャックインザドーナツ 色々

撮り溜めておいたジャックインザドーナツのドーナツ、あれこれ。




《オリーボーレンシナモン》と《オリーボーレン》。
f:id:sa_to_e:20200423161901j:plain
f:id:sa_to_e:20200423161915j:plain
素朴な味。
温めたらドライフルーツの風味と粉砂糖の甘さがUPして美味に♪




《プレミアレモンティー》と《絶品クリームブリュレ》。
f:id:sa_to_e:20200423161929j:plain
f:id:sa_to_e:20200423161943j:plain
クリームブリュレの焦げが めっちゃ苦い。
レモンティーは おいしかった。




《絶品焦がしりんごのチーズブリュレ》。
f:id:sa_to_e:20200423161958j:plain
クリームブリュレの失敗を踏まえて、なるべく焦げ目の少ないものを購入。
りんごがシャキシャキ。
中のクリームが おいしかった♡




《プレミアベリーベリー》と《宇治抹茶のあんドーナツ》。
f:id:sa_to_e:20200423162014j:plain
f:id:sa_to_e:20200423162021j:plain
f:id:sa_to_e:20200423162049j:plain
ベリーベリーは酸味があって おいしい。
あんドーナツは まぶしてある抹茶が苦くて、本格的な味。






余談だけど。


イオンモールの専門店街が5月6日まで休館になってしまったよ。
この前もらったドーナツ1個無料券の期限が4月末までなんだけど、どうなるの?
f:id:sa_to_e:20200423162115j:plain