雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




初サブ

テレビで たまに見かけるけど、サブウェイなんて三重県に無いよ!!
って思ってたら、三重県にも あったわw
しかも、割と近所にww
しかも、2年くらい前にできてたwww
年に数えるほどしか行かないイオンの中なので、気づかなかったよ。




それから約半年。
ようやく、サブウェイデビューですよ(*´ω`*)


オイラへたれだから、初めての場所って めっちゃ勇気いるんだYO!
加えて、WAONで支払うからポイント2倍とか5倍とかの日に行った方が得じゃね?とか考えて、なかなか行けずにいた。
そんな時、昨日・今日と感謝祭でローストビーフ(490円)とスパイシータンドリーチキン(450円)の2品が320円になるとの情報をゲット。
スパイシータンドリーチキンは夏に販売してた限定品。
食べてみたいと思ってたんだけど辛そうだしなーと行くのを躊躇してるうちに販売終了しちゃったんだよね。
それが2日間限りで復活販売するって、もうこれは行くしかない!!!






って事で、《スパイシータンドリーチキン》買ってきました♪


思ってたよりデカい。
野菜 はみ出しすぎだしw
そして、チキンが見えないww


パンの端をちぎって、やっとチキンとご対面。




チキン、柔らかくてウマー(*´Д`)
そんなに辛くなくて、辛いの苦手なオイラでも問題なく食べられた。
チキンよりも玉ねぎの方が辛かったよ。
玉ねぎ 好きだけど、これだけ辛いと ちょっと…


3分の2ほど食べたところで おなかいっぱい。
でも、踏ん張って完食しました。
次は野菜を減らしてもらって全体量を少なくしようかな。
てか、野菜は たっぷり食べたいので、野菜よりもパンを減らしたいw
パンも好きだけど あんまり量 食べられませんので。