雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マギアレコード 第1話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
第1話 『やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂』




いつから放送開始だっけ?と思って調べたら、もう始まってたww




この雰囲気、懐かしい!!


カーテンが半分なの、なんかシュールだ。
妹が消えた写真も怖い。




キュゥべえは どういう目で見ればいいんだろう…
だって、あのキュゥべえだよ!?
てか、時系列は本編の どの辺りなの?




OPアニメに まどか達5人が居た!
ほむらが三つ編みって事は、相当前の話って事なのかな。


黒江は どういう立ち位置なんだろ。
キャストも あとから出てきた やちよの方が上になってるし。
OPアニメも よく見たら黒江が居ない。
メインビジュアルにも居ないじゃん。
早々に退場しちゃうの?


OPアニメのラスト、不自然にスペースが空いているから、キャラが登場するたびに増えていくんだろうなあ。