雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第9話

魔法少女育成計画
第9話 『ルール変更のお知らせ』




地獄絵図。
阿鼻叫喚。
これ、なんのアニメだっけ?


箒でカラミティ・メアリに突っ込んだあと、「生きてんな」って。
殺る気満々じゃねぇか…(´・ω・`)
マジカルキャンディーの個数で脱落していくルールだったのに、いつの間にかバトルロイヤルになってるじゃん。
まぁ、マジカルキャンディー云々の前に、無関係の一般市民に攻撃してる時点で生きてる価値ないけどね。




全員のキャラ紹介が終わったから、アイキャッチが名言集になった。




カラミティ・メアリがおばさんだった事には驚かないのねww




トップスピード、フラグ立てまくってたけど まだ死ななかった!!
と安心してたら。
スイムスイムーーーっっ!!!


とうとうトップスピードも退場・゜・(つД`)・゜・


スイムスイムは周りの物質だけじゃなくて自分の体も水にできるのか。
この子も無敵じゃまいか。




シスターナナは自ら退場。
ウィンタープリズンが居ない世界で生きてても仕方ないって感じの幕引きだったけど、原作では単に悲劇のヒロインを演じたかっただけだったらしいね。
改変したのは尺の都合?
エセ博愛主義者だったのが ただの平和主義の良い人になっちゃって がっかり。




残り枠が4名に変更になりました。
うん、そうなるよね。