雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

やっと見れた!




冒頭の まどかパパがプチトマト収穫してるシーン、懐かs(ry
2週間前に『[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』見たばっかりだよwww




続編のはずなのに、まどかが魔法少女として普通に生活してるよ。
さやかも居るよ。
マミさんには お菓子の魔女が くっついてるんだがw
そして、キュゥべえが ただのマスコットキャラに成り下がってる件。
でも、時々眼のアップが映るから、何か裏があるんだろうけど。


杏子がクラスメイトだと!?
てか、杏子、背 高くなってね?
服のせいで そう見えるだけ?


ほむらは 気弱な三つ編み眼鏡っ娘に戻ってるし。




敵が魔女でも魔獣でもなく、ナイトメア。
どういう事?
と思ってたら、創り出された世界だった。
なるほど。




変身シーンで なんか踊りだしたwww
ナイトメアに とどめを刺す時はマジカルバナナ的なもの歌い出したんですけどwww




新キャラの女の子はお菓子の魔女の元の姿だったのね。




アルティミットまどかが ほむらを迎えにきたシーンで うるっときた。
全俺が泣…けなかったorz
一瞬で涙 止まった。
まさかの ほむら悪魔化!
ほむほむ。。。