雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ほうじ茶クリームフラペチーノwithわらびもち

スタバの《ほうじ茶クリームフラペチーノ》。
ピントが合ってなかったw
f:id:sa_to_e:20200110191316j:plain


+100円(税別)で わらびもち追加。
それから、いつもの氷少なめ。
f:id:sa_to_e:20200110191325j:plain
f:id:sa_to_e:20200110191332j:plain




年末に発売された『あずきなこ わらびもち福フラペチーノ』が気になってたんだけど、あずきも きなこも好きじゃないので、泣く泣く わらびもちを諦めていたら、ネットニュースで他のフラペチーノに わらびもちが追加できるって知って、速攻で行ってきたw


甘くて濃厚(*´Д`)♡
わらびもちの食感もイイ!!






ほうじ茶クリームフラペチーノも わらびもち追加も16日まで(※無くなり次第終了)です。