雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラクエ11 プレイ日記 その28

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その28。


一覧はこちら。
ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧





とうとう、エマと結婚しました。
エマって冒険に連れていけるんだね。
クルッチも連れてるんだけど どうなるのかと思ったら、空気読んでヨッチ村に帰っていった。

ワロタwww




武器防具リストの穴埋め作業。
ふしぎな鍛冶て作ったもので事足りていたから、途中から ほとんど買ってないんだよね。
なので、リストは穴だらけ。
武器は4分の1、防具は5分の1が埋まってない。


貯金は たっぷり、200万ゴールド。

100万ゴールド貯めたら称号もらえるかと思って、がんばって貯めた時期がありました。
結局、称号は もらえなかったけど。
その後も 武器防具リスト コンプのために貯め続け、今に至る。
ちなみに、武器防具や素材を売って換金した事は無く、モンスター倒したり宝箱から入手したりして純粋に稼いだお金です。






ニズゼルファ撃破。
主人公:レベル99/グレイグ:レベル99/ロウ:レベル99/シルビア:レベル99/マルティナ:レベル99/カミュ:レベル99/セーニャ:レベル99/ベロニカ:レベル99