雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法使いの嫁 第13話

魔法使いの嫁
第13話 『East, west, home's best.』




2クール目スタート。
OP&EDが新しくなったけど、前の方が好み。
OPアニメが1クール目のダイジェストになってたけど あれで完成?
それとも2クール目が始まった今回だけの特別版?




チセ、杖どこから出した。




シルキーの壁ドン ワロタwww




気管支 患ってる人に こっそり監視させるのは無理ゲー。




チセがキツネにされちゃった!!!
でも、予告ですでに戻ってる件。
心配する事じゃないのか。
変身できる道具をプレゼントされただけなのかも。