雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法使いの嫁 第24話(最終回)

魔法使いの嫁
第24話 『Live and let live.』




最終回でOPアニメが新しくなった!
2期の最初から これじゃダメだったの?




逆プロポーズ キター!!!


最後は また父親と娘のような関係に戻ってるw






先週末に半額セールやってたから、原作 借りてきた。


チセの杖は どこから出してるの?とか。
アリスは なんで弟子じゃなくて護り手なの?とか。
アニメ見て疑問に思ってた箇所があったんだけど、ちゃんと説明されてて、良かった。