雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法使いの嫁 第2話

魔法使いの嫁
第2話 『One today is worth two tomorrows.』




同じ家に住んでるのに“隣人”?
あぁ、例の遠回し表現か。




エリアスは人型にもなれるのか。
ごめん、好みじゃないw
人型になると おっさん感が増すなぁ。




ウーパールーパーみたいなのカワイイ(*´Д`)♡
家までついてきたの?
それとも別個体?


シルキーさんに めっちゃ懐かれてるwww




薬を作って、地域に密着。
魔女の宅急便のキキのお母さんみたい。




まだ世界観の説明とかやってる段階なのに、いきなり さらわれたよ!!






1話目でも思ったんだけど、チセたちは何語で話てるの?
オークションの契約書に漢字で名前書いてたから、チセは日本語だよね。
エリアスは小切手にアルファベットでサインしてたよね。
漫画の中の事なんだから、言葉通じるの?とか細かい事 気にしちゃいけないんだろうか。


と思ってたら、アニメ公式HPのキャラクター紹介でオークションのバイヤーのお兄さんが英語を教えた事が書かれてた。
なるほど。