雑食堂

幅広く イタダキマス

地縛少年花子くん 第12話 <最終回>

地縛少年花子くん
第12の怪 『人魚姫』




いまさら気がついたんだけど、OPアニメのラストの つかさの服が変わってる。
基本、1話目以外はOP・EDすっ飛ばしてるからなw
地上波を録画しておいたのを見直してみたら、先週からだったよ。




寧々は流されやすいなあw
と思ってたら、それなりに考えもあったのね。


美魚ワロタwww
水に濡れても姿が変わらないって そういう意味かw
ずっと魚のままかw






原作を読んでて話を知ってるので、見るかどうか ぎりぎりまで悩んだんだけど、見て良かったよ。
忘れてる細かい設定とか、いい復習になった。
何より、声が付いた花子くんにキュンキュンできた♡


2期やってくれないかなあ。