雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第8話

魔法少女育成計画
第8話 『ゲリライベント発生中!』




U-NEXTのリトライキャンペーンやってたから、今週から またU-NEXTで視聴。




ウィンタープリズンが まさかの退場。
シスターナナだけが残るとは思ってませんでした。


双子・妹も退場。
これも片方だけ残ったのは意外。
てか、ナイフに血が一切付いてない件。
本当なら双子・姉は全身血まみれだよね(((;゜Д゜)




胸から下が映らないトップスピードさん。
靴もヒールが低いものだし、先週予想した通り妊娠してるようですな。




カラミティ・メアリが おばさんなのは分かってたけど。
主婦だったのか。
変身の仕方が昭和で噴いたwwwww




ハードゴア・アリスの首チョンパは怪我ってレベルじゃねぇw
と思ってたら、主人公が突っ込んだww


大きい方から元に戻るって、細胞分裂的な感じ?




助けられるレベルの事故を起こすだけかと思ってたら、一般市民 殺しちゃったよ(´・ω・`)