雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フィローネ シュリンプ&ビスク

スタバの《フィローネ シュリンプ&ビスク》。
¥648と かなり高価なサンドイッチだけど、奮発して買ったよ!!


電子レンジで温めた後、オーブントースターで焼いてから食べました。




エビいっぱい(*´Д`)♡
両端のブロッコリーが味のアクセントになってて、イイ!
マッシュポテトも美味♪


食べてる最中は気にならなかったけど、ビスクソースが ちょっと濃いかな。
食べ終わった後、舌が痛かった。


一緒に買ったスノーピーカンナッツフラペチーノが ちょうど良い口直しになりました。
ただ、この2つを一緒に食すとカロリーががががg