雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第5話

魔法少女育成計画
第5話 『新キャラ追加しました!』




シスターナナとウィンタープリズンの正体キタ!
ウィンタープリズンの性別が はっきりしないけど、写真に写ってる他の人全員 女性って事は、ウィンタープリズンも女性なんだろうなぁ。
「“彼女”を魔法少女にしてくれた」とも言ってるし。




金づる言うたwww
確かに、金づるだwwwww


マジカロイドの設定や魔法については敢えて突っ込まない。




アイキャッチはシスターナナとウィンタープリズン。


シスターナナの中身は ぽっちゃり体型なのか。
本編では そんなにぽっちゃりに見えないんだけど。


ウィンタープリズン、胸 描かれてるわw




スノーホワイトラ・ピュセルの待ち合わせ場所。
毎日 場所変えても、チャットでやり取りしてたらダダ漏れじゃまいかwww