雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その4

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その4。




プレイ日記 その3の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧






ウッドフォールの神殿で弓矢をゲットしたので、クロックタウンの射的場と沼の射的場へ。
両方クリアして最大の矢立ゲット!
あと、沼の射的場でハートのかけらもゲット。




次は山へ。
ストーリー全く覚えてないけど話が進む度に懐かしいなぁと思うので、記憶のどこかに残ってるんだろうな。
続きの展開ちっとも思い出せないけどw




スノーヘッドへの道中。
あぁ、ここも64版で苦労したところだ。
まっすぐ転がれなくて どうしても2度目の谷が越せなくて、半泣きで何度もやり直した記憶が。。。


3回失敗して気づいた。
そもそも、一発で両方を飛び越そうっていうのが間違ってたんだよね。
途中は歩いて、2回に分けて飛べば良かったんだよね。
あっさりクリアできたわwww




初日の朝に戻ってスノーヘッドの神殿へ。
神殿内で迷いまくってウロウロ。
階下に落ちて何度も同じところをやり直し。
そんなこんなで、3日目の朝に ようやくクリア。


急いでゴロンの里に行って大バクダンの試練に挑戦。
3度目でクリアして大バクダンをゲット。
ゴロンレースは1回で優勝。
砂金ゲットしたけど、もう剣をパワーアップさせてる時間ないよorz


はぐれ妖精も取り残してるし。
タイムアップまで残り僅かな時間で はぐれ妖精集めに行ったけど、結局 時間内に全部集められなかった。
てか、大妖精の泉も どこだか分かんないw




また初日の朝に戻って、スノーヘッドの神殿のボス戦からやり直しですよ。