雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

スタバの新作《フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ》。


買った直後に車の中で撮影。


帰宅後、こうなったwww


フラペチーノ持って帰ってくると いつも こうなるんだよね。
溶けてるのかと思って保冷剤を入れた発泡スチロールに入れて持ち帰ったり駐車場を歩くロスを省くためにドライブスルーで購入したりと毎度 色々工夫してみたものの効果なし。
どうも振動で崩れてるようなキガス。




混ぜる前。


混ぜたら綺麗なピンク色になったよ。




これ おいしい(・∀・)
ストロベリーアイスみたいな味で甘くて、でも さっぱりしてる。


フリーズドライの苺と林檎の食感が良い感じ♪