雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今日のオイラ

ゆうべ寝る前には歯の痛みは ほとんど治まり、朝 起きた時も なんともなかったんだけど、昼前になって とんでもないくらい痛み出した。
歯 抜いたのかってくらい痛い。・゜・(ノД`)・゜・。


頭痛薬 飲みすぎるといけないと思って我慢してたんだけど、結局 我慢できずに昼食後に服用。
てか、昼ごはん食べたら痛み引いちゃったんだけどw
まぁ、再発すると嫌なので、一応 飲んどいた。




が、この前のと違う頭痛薬 飲んだら、あんまり効かなかったorz
アスピリンが入ってるの飲んだんだけど、アスピリンって炎症 抑える効果そんなにないのね(´・ω・`)
仕方ないので保冷剤で ずっと冷やして過ごしてますた。






明日、耳鼻科 行こうかな。。。






…と、下書きした昼間は こんな感じだったのに、今 ちょこっと痛いキガス程度なんですけどwww
薬が効いてるのか、冷やしたおかげか……


薬は そろそろ切れる時間だと思うから、冷やしたのが良かったんだろうか。


どっちにしても、1日のうちで これだけ差があると、病院 行かずに もう1日 様子見ようかなと思ってしまふ。