雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




暗殺教室 第2話

暗殺教室
第2話 『野球の時間』




あれ? 烏間“さん”?
そっか、この時点では まだ先生じゃなかったんだっけ。


Bパート、野球 関係ないしwww




くぬどんとかいうマスコットキャラが説明しだしたwwwww
アニメオリジナル?
と思ってググったら、原作にも登場してるらしい。
全く記憶にないんだけど?
と、もうちょっと詳しくググったら、どうやらコミックスのおまけページに出てくるらしい。






フジテレビでの3話の放送は情勢に配慮して休止だそうで。
週遅れの他局は どうなるんだろ?
これを機に追い付いてくれると嬉しいんだけどな。