雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




放送休止だけど愛さえあれば関係ないよねっ!

僕は友達が少ないNEXT 第7話《お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ》



   (;゚д゚)



   (つд⊂)ゴシゴシ


     _, ._
   (;゚ Д゚)




録画できてないよ。。。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




1時間遅れだったのは知ってる。
レコーダーの番組表に予約マークが付いてて ちゃんと追従されてるのも確認済み。


なのに、なんで録れてないんだぁぁぁ!!


『番組が見つからなかったから、とりあえず通常の時間帯で録っといたよ☆』って放送休止の時に出るエラーメッセージが残ってて別の番組を30分間録っといてくれたけど、さっきも書いたとおり番組表に はがないNEXTがあったのは確認済みなので放送自体は あったはず。
来週の放送予定は次の第8話になってるし。






で、あれこれググったりしまくった結果。


急遽 放送が無くなったらしい。




どうやら、WBCの延長で以降の番組が1時間20分遅れになったようで。
4:05〜の放送が5:15〜になり翌早朝の番組に食い込む形になってしまったため、放送休止になったみたい。






さて…
7話は別の日に放送されるのか。
もしくは来週2話連続で放送してくれるのか。
最悪のパターンは このまま2週遅れ……




って、CBCの週刊番組表が更新されてるやん。
yahooのGガイドなどの一部のネット番組表も更新されてる。
同じ理由で放送休止になった1つ前の番組・ささみさん@がんばらないが来週2話連続放送で、はがないNEXTは また翌早朝の番組に食い込む時間帯のため第7話のみ放送。


2週送れktkr orz


いや、再来週2話連続放送やってくれるかも知れない。




って思ってたら、今、公式ツイッター見たらマジで再来週に2話連続放送になってた。