雑食堂

幅広く イタダキマス

えびメルト 〜ごろごろ温野菜〜

サブウェイの《えびメルト 〜ごろごろ温野菜〜》。
買おうかどうか迷ってたんだけど、みやちんが食べてるのを見て欲しくなったので買ってきた(・∀・)





パンはウィートにしてもらいました。


ほんのりカレー味。
でも、辛くは ない。
ちょっとピリっとくる程度。


えびが ぷりっぷりで めちゃウマでした(*´ω`*)




そういえば、何も聞かれずにトーストされました。
えびとチーズを載せてから焼いてたので、チーズを溶かすためにトーストするのがデフォのようで。
だから“メルト”なのか。
HPの写真も よく見るとパンの端に焦げ目付いてるわ。








あと、ストの影響でオーブンポテトの じゃがいもが一時的に国産に変更されるとの事なので、今しか食べられないと思って ついでに購入。
http://www.subway.co.jp/press/year2015/news1689/



まんま じゃがいもwww


ツイッターで見たので どんなのかは大体知ってたけど。
ちょっとデカすぎ。
チーズ味にしたんだけど、あんまり絡んでなくて、チーズの味 全然しなかった。。。
ただの蒸かしたじゃがいも食べてる感じだったよ(;^ω^)


さらに縦半分に切ってくれたら いい感じのサイズになると思ふ。